陽だまりhappy工房
ビーズ作りにはまってます 仲良くしてくださいね。コメントなどくれると うれしいです。


1月から 6月の リボンブーケのうさちゃん
1月から6月 画像は クリックしたら 大きく見れますo(*^▽^*)o~♪こちらは かなり 久しぶりの 投稿になります。ミルキーちゃんに 12か月分の 花ブーケを お願いして 残すとこ 11月と 12月のみまとめて 半年分を アップしてみましたいかがでしょうか


うさちゃん
20090903121729
20090903121726
イチゴスカートのうさちゃんです。スカートは 2重になってます(o^-^o) 帽子をかぶってるのは 取り外し可能です。どちらにもミルキーさんのクレイを編み込みしてます


サクランボのお座りうさぎ
20090824162528
20090824162526
20090824162523
今回は 交換会で頂いたクレイを使ってうさちゃんを作りました(o^-^o) ドレスにはサクランボのように赤やピンクのパールを使ってあんで 裾はいつもようにフリフリにあんで見ました(o^-^o) ドレスにはクレイを編みこんでみちゃいました(o^-^o)


リボンのバックチャーム
20090823021559
20090823021557
20090823021554
お友達にヘアアクセサリーを教えてもらっていろいろ作り パーツがなくなったから リボンのみ いろいろしていたら でかいモチーフに(笑) だから うさちゃんをつけてバックチャームにしてみちゃいました(o^-^o)


もう、、、
思うところがあり こちらの ブログを やめようかなと思っています。 更新も出来ないし 返事も中々かけないし 他のブログも 読み逃げばかり、、、、( ̄へ ̄|||) ウーム 他にも 色々とあったりで こちらへの更新が中々できなくて(・Θ・;)アセアセ… しばらくどうしようか ゆっくり考えようと思います。


うさくま
2009061109392020090611093917
20090611093915
久しぶりのアップの うさくまちゃんたちです(*^_^*)


やっと来れた
ご無沙汰していますペコリ(o_ _)o)) 多分 忘れられてるかな 皆さんのところには チョコチョコ覗きにいかさせては いるものの 読み逃げで(・Θ・;)アセアセ… 取り合えず ぼちぼち 元気で 作品は つくってますが ミクに 日記かいてばかりで(・Θ・;)アセアセ… わんぱくくそ坊主には 毎日 手を焼いてますε=( ̄。 ̄;)フゥ いつも携帯から アップが おおかったんですが パソで しようと思ったら 管理のとこに なぜかいけなくて??? メカに弱い 私は (;-_-) =3 フゥです チョコチョコアップしていけたらなって  ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


交換会のうさちゃん
2009021614492620090216144923
2009021614492020090216144918
お待たせしてすいませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 なんだか 微妙に 用事が入ったり 幼稚園行事やらで、、、、全く進みませんでした(;-_-) =3 Hands Cafe ハンズカフェさんの よったんさんへの うさちゃんが 完成しました
ご希望は イチゴのようなでしたが、、、、、、すいません精一杯です(。--)ノ ハーイペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 気に入って くれるとうれしいですドキッ w(・Θ・;)w!!
後 もう一体次の方 お待たせしています  ぷーさん もう 1つ 完成したら まとめて 郵便局に行きますので
大変すいませんが もうしばらく 待っててくださいね
よったんさんも すいません もう少し 発送は お待ちくださいね


嬉しいなぁ~
2009013006283120090130062829
Hands Cafe ハンズカフェ よったんさんから
                                                                                                  素敵な 作品が 届きました壁|m`)ムフッ っキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ めちゃんこ ラブリーなんですヽ(=´▽`=)ノ
もう 本当に かわいくて ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
本日 ぼーさん みこさん ミルキーちゃん 郵便局窓口より 発送しましたので 到着まで しばらくお待ちくださいね


ブルーのパーカーくまちゃん
2009010516555920090105165557
2009010516555520090105165552
ブルーのパーカーのくまちゃんが完成しましたo(*^▽^*)o~♪ ブログ POCO a POCO の ぼーさんへ お嫁入りしますo(*^▽^*)o~♪ 気に入ってくれるといいなぁ パーカーは 頭のとこ 一箇所だけ 結んで 固定してるので そこを きれば 脱いだり 着たり出来ます。 スカートは うさぎのmimiさんのと 色違いです( ̄m ̄* )ムフッ♪ 後ろの パーカーの部分の雰囲気です




Copyright © 陽だまりhappy工房. all rights reserved.
まとめ

