陽だまりhappy工房
ビーズ作りにはまってます 仲良くしてくださいね。コメントなどくれると うれしいです。


交換うさちゃん
20090819090658今回 交換会をしてくれた ブログ Rosetteの ロゼさんの作品です。  ものすごく繊細で かわいくて 希望通りで思わず(/(エ)\)キャーっていっちゃいました。ありがとうございました。そして そのほかにも 心遣いありがとう。σ(・・*)アタシからのも、数日後に届くと思いますので 週末までお待ち下さい。
2009081909065620090819090654
20090819090651さて 私からの うさちゃんです。かわいい系でってことで( ̄m ̄* )ムフッ♪  ピンクで 作ってみました。   裾は フリフリにしています。 スカートの途中にも 編みあみしています。   気に入ってくれるとうれしいです。    っこのたびは 交換会ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


交換会
2009020209462620090202094624
みこさんから かわいい作品が お嫁に来ましたヽ(=´▽`=)ノ
色合も めちゃんこ 優しくて 淡くてかわいいんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
こぶりですごい 可愛いのv(=∩_∩=) ブイブイ!! セクハラしまくりです(='m') ウププ 素敵な交換会を ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


タイトルなし
2009013016393020090130163928
2009013016392620090130163923
お待たせしました
ぷーさんのよこに嫁入りします
希望は ピンク&黒のうさちゃんですヽ(=´▽`=)ノ

全体的に ピンクで 作ってます
スカートには ハートの 粘土と バラを飾り 後ろには リボンをつけて見ました
スカートは ペチコートは 黒のレースです>
スカートは 二重で 裾に黒を使いました 黒とピンクを交互に フリフリに仕上げてみましたヽ(=´▽`=)ノ
スカートのデザインは うさぎのmimiさんと ぼーさんと 同じデザインです。 お座りタイプは お座りタイプで みなさん 同じです( ̄m ̄* )ムフッ♪ 後は お手元に届いたときに、、、…o(;-_-;)oドキドキ♪します


かなりご無沙汰(^◇^;)
かなりご無沙汰していましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ"
なんだかかんだかで 色々とかさなってしまってたり 先週は 末っ子が 3日間も 40度の 高熱が続いて ぐったり して
なのに 2回も検査したけど インフルエンザでは ありませんでしたε=( ̄。 ̄;)フゥ
其の間は ビーズは 進まなくて もっぱら編み物三昧で ニット帽を作って 過ごしてましたが
私も <いまだにですが> 咳が出て痰は絡むしで 中々すっきりしません(・Θ・;)アセアセ…
嫌な 時期です(・Θ・;)アセアセ… お兄ちゃんは 中旬に おたふくかぜのこと 其の子も中耳炎と思ってて 学校で 2日間べったりしてすごしてるから 月末から 月頭が 怪しいので 身動きとれなーーーい
20090128063425                                                                                                                                                             さてさて 本題ですが かなり お待たせしてしまってるt 交換会の作品です。                            ミルキードロップさんへ 嫁入りします。        気に入ってもらえるとうれしいです。                   よーーーくみると耳のいろと 手足の色を茶系のミックスうさちゃんにしてみちゃいました壁|m`)ムフッ     基礎のドレスは クリーム色で其の上を 少し明るいオレンジ形で飾ってみましたo(*^▽^*)o~♪                                                                   すでに完成している 交換会の方発送が なかなか出来なくてすいません。まとめて数人お方と一緒に週明けくらいに 発送しますね                                                                                                                                       ただいま 他の方の交換会の作品製作中です!お待たせしてる方々すいませんが もうしばらくお待ちくださいねo(*^▽^*)o~♪
                                                                                                                                                                           1月の誕生石のうさちゃんと 2月の誕生石のうさちゃんですヽ(=´▽`=)ノ                      オーダーされてる方が 気に入ってくれると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です2009012806342320090128063421


あけましておめでとうございます
20090101143945
2009010114394320090101143940
あけましておめでとうございます(=●^0^●=) 昨年は、チビたちの 入院が 何度かあったり 夏と冬場期間限定の バイトが あったりして バタバタした年末でしたm(__)m 皆さまに ご迷惑を おかけしてすいませんでした(^◇^;) そんな σ(^^)ですが、今年も見捨てずに、仲良くしてくださいm(__)m宜しくお願いします(=●^0^●=) 今年も かわいい 作品が作れるように、頑張ります。 さてさて 本年 第1号 ブログ 「ちびうさ」の みこさんとの 交換会の お座りうさちゃんです(^_^)ニコニコ 気に入ってくれると嬉しいです! みこさん 送付先教えて下さいね(∩.∩) お待ちしてます


11月の誕生石のうさちゃん
995045878_48s.jpg
今回は 茶系のドレスですが 赤も大好きということで すそに赤みを入れてみました(o^∇^o)ノ スカートの飾りには 茶色のパールと パープルの ビーズで飾り付けをしてみました( ̄m ̄* )ムフッ♪ 995045878_66s.jpg
横向きの感じです。
飾り付けが分かりやすいでしょうか?
995045878_137s.jpg
では 次の作品に取り掛かります
GetAttachment.jpg
 1画像の編集の仕方で 小さくなったので 大きいのを ペタリと しておきますね

よく メールにて お問い合わせを いただいてます。オーダーについてですが、
承って、いますので メールにて ご連絡してください
スカートの雰囲気は 下の方の日記に ドレスの基本で3体作ってますので それを参考にしてくださいね(o^∇^o)ノ


オーダー作品
2008110704205120081107042049
4月の 誕生石のうさちゃんですが なぜに 茶系???これは オーダー様が 茶系で お願いしたいと 言うことで 茶系にしましたヽ(*^^*)ノ 6月の 誕生石です この方も 4月で ホワイト系で 仕上げたので 少しクリームっぽい 色合で仕上げました


うさちゃん
2008110113123720081101131235
今年は 花粉とともに 扁桃腺も合併して 声は ガラガラですε- ( ̄、 ̄A) フゥー さてさて 学校の 文化祭に 黒&ピンクちゃんが 展示で 貸し出し中なので ブルーバージョンで仕上げてみました(o^∇^o)ノ   秋バージョンの お座りうさちゃんです 分かりにくいですが スカートに フリフリをアクセントで 上の段には 特小で 飾りつけ 真ん中は 丸小で 飾りつけ 一番下は 丸小 パールで飾りつけしてみました そして ミルキーちゃんのクレイを 使って おしゃれをしてみました


うさちゃん完成
2008102401404820081024014046
2008102401404420081024014041
つづきを表示


グリーンのうさちゃん
2008101104092520081011040923
20081011040920
交換会のさくひん
今回は グリーンの お座りのうさちゃんです この作品は クレイのとても上手な 方のところにお嫁入りします 気に入ってくれるかしら
スカートの中には グリーンのレースをつけてみました(*^m^*) ムフッ すそは ふんわりかんがでるように もにゃもにゃってした感じに 編んでみたよ スカートには イロ違いの バラと リボンを つけて見ました
手には ぶどうを 持たせちゃいました(*^m^*) ムフッ あとは くるみさん 届くのを 待っててくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ でもでも じっくりは 見ないでね 
[壁]‥) チラッって 程度で許して(='m') ウププ




Copyright © 陽だまりhappy工房. all rights reserved.
まとめ

