陽だまりhappy工房
ビーズ作りにはまってます 仲良くしてくださいね。コメントなどくれると うれしいです。


マロンさんへの
20080923085820 20080923085817
かなり前に、交換のはずが、かなり待たせてしまい(O.O;)(o。o;)申し訳ありません!
お約束のピンクのパーカーです。
アンバランスに、バラを付けて、手には、飾りを持たせてみました(=●^0^●=)
これは、久しぶりに三枚スカートなんです。
ペチコートは、レースで次はピンクで黒のふりふりを裾に、
最後は、少し短めに、シュガービーズとまがだまで仕上げました。
マロンさんメールが、何度かエラーで戻ってきます。住所教えて下さいね!お待たせしてすいません。


うさみみくまちゃん
2008050108325820080501083250

今はまってる天然酵母のパン作り(#^.^#)
自作天然酵母菌ちゃんはレーズンにリンゴにと作ってる最中だから
今日は白神こだま酵母を使ってみたよ


20080501083242
うさみみくまちゃんを作りました(#^.^#)帽子は
パーカーです。
Tピンで処理しているから
脱いだりは、無理ですが、処理しなければ、被せたり、被さなかったり、出来ます。


パーカーウサミミ
最後のオーダーが完成しました!入院などで仕上げが出来なくて、無事に出来上がりました


パーカーくまちゃん
オーダーのパーカーくまちゃん完成です(^_^)vペチコートはレースです!
天然石、スワロ、さざれを使ってます。
手にはミルキードロップさんのブーケを持たせました!




Copyright © 陽だまりhappy工房. all rights reserved.
まとめ

