陽だまりhappy工房
ビーズ作りにはまってます 仲良くしてくださいね。コメントなどくれると うれしいです。


アメリカンステッチ
2008100223430720081002234304
入院中昼寝が苦手な私は、作りかけのキットを作ってました。 ダッチスパイラルネックレスは、上級生技能認定講座のレッスン1です(=●^0^●=) ブレスレットは、楽習フォーラムのキットでスパイラルヘリンボーンブレスレットです(=●^0^●=) 細かくて大変でした。 見てコメント書いてくれてるかた、返事おくれてすいません(O.O;)(o。o;) ゆっくりですが、返事しますね! そして、いつも拍手からコメントをしてくれてるかた、いつもありがとうございます! 嬉しいです(=●^0^●=) この場をかりてお礼を申し上げます(゜)(。。)ペコッ 良かったら、いつでもコメントから書いて下さいね!


入院していまいました
20080930032224
20080930032222
土曜日から、調子はあまり良くなかったけど、 喘息がなかなか、すっきりしなくて とうとう、入院していまいました(O.O;)(o。o;) 昨夜は、吸入を二回して点滴して収まったけど、次来たら覚悟してねって言われつつ、本日、診察してそのまま、お泊まりコースです。 交換会をしていただけるかたがたへ 少し時間かかります。 よろしくお願いします


抽選結果です
20080526050827
遅くなりました(゜)(。。)ペコッ
抽選結果がでました!
あみだくじをして
マロンさんとちゃねははさんに
決まりました!
7月に入りましたら、またご連絡しますね(^^)v

もちろん、7月以降のマロンさんとちゃねははさんの交換が無事にすみましたら、
交換してみてもいいかなぁって思う方がいましたら、遠慮なく
声をかけて下さいね


葡萄ちゃん
オーダーの葡萄ちゃんです。
手には葡萄の房を持ってます。


パープルちゃん
オーダーのパープルちゃん(^O^)今回はパーカーをかぶしてみたよ。
チェコのフラワーや樹脂粘土を使用してます




Copyright © 陽だまりhappy工房. all rights reserved.
まとめ

