陽だまりhappy工房
ビーズ作りにはまってます 仲良くしてくださいね。コメントなどくれると うれしいです。


うさちゃんたち
2009031301280420090313012801
名古屋のかたの オーダーですo(*^▽^*)o~♪ 
気に入ってもらえるとうれしいですが …o(;-_-;)oドキドキ♪お座りの くまちゃんたちです">
                                                                                                                                                                                           
20090313012759←この子達ですが ただいま 出品中です 良かったら 覗いてみてくださいねo(*^▽^*)o~♪苺うさちゃんの姉妹です"
いつも コメントの 返事が遅くなりすいません 携帯に 来るので 必ず読んでますので 遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o~♪ 先月から 娘の幼稚園の 行事やらで ばたばたとしたり 卒園式が 週末あるのや お別れ遠足や お別れ会があったりで かなりの 体調管理に 気を使い 疲れました(;-_-) =3 フゥ お蔭様で 無事に15日の卒園式に 出れそうですヽ(=´▽`=)ノ ほとんど 幼稚園を 休んでばかりでしたが 楽しく3年間過ごせて 安心しました 今年の 10月には 満3歳で 末っ子も 幼稚園に入園ですo(*^▽^*)o~♪ 本来は 2歳でも入れますが 月謝が かなり高くなるので 無料の満3歳から入れることにしました。 半年しか 無料期間は ないですが それでも 無料ならと思い 誕生日の10月より 入園できるので 入園します


まとめてアップ
20081126033123
赤いドレスの うさちゃんですヽ(=´▽`=)ノ  スカートは2重になっててます20081126033121
2月の誕生日のくまちゃんですo(*^▽^*)o~♪ ペチコートは 黒のレースで 二枚あみ込んでるの20081126033119
白いお座りのうさちゃんです。手には チューリップの花を持たせてみました20081126033117
そっそして うさぎのmimiさんからの 交換のうさちゃんです むっちゃんこ 可愛いんです
もうもう かわいいんです
ミニなのに フリフリがすごくて 本当に ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜ 交換のかたがた 本当に お待たせしてしまい すいません(・Θ・;)アセアセ… しばらく お待ちください
少しづつ 作ってますので よろしくお願いします


ハロウィン仕様&クリスマスバージョン
2008102209230220081022092258
頼まれものの ハロウィンのくまちゃんと クリスマスのくまちゃんを 作りましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 頼まれる予定がなかったので 小物が全く間に合わずに(´~`ヾ) ポリポリ・・・ お花も バラを使用して  中途半端なハロウィンになったかも( -.-) =зフウー 帽子は とんがりタイプと フリフリっぽいのにしてみました。
クリスマスは スカートは シンプルにしてみました 中々 クリスマスのクレイが 手に入らなくて クリスマス仕様の 花や リボンを 購入しなくては クリスマスなら まだ 間に合うし(='m') ウププ 本日 お渡してきました とても喜んでましたC=(^◇^ ; ホッ!


うさぎちゃん
2008072423365620080724233654
20080724233651
ブルーは、クマちゃんです
少し大きめなバラと小さなバラでスカートにつけて、裾は、青のキャンデービーズを使用して
裾は、フリフリにして
希望のパーカーをかぶってます(=●^0^●=)
黄色のは、お座りうさぎちゃん
バラやイチゴをスカートに飾り、手には甘いキャンデーを持たせました。オーダーされたかたが気に入ってくれるかな!


お世話になった方へ
2008070900042220080709000419
2008070900041720080709000415
昨年の4月に私は大きな手術を実家に4ヶ月近く帰り 手術をしました。
そのとき、母のお友達に色々していただいて、
お礼はそのときにしましたが、母のつけてる、うさぎちゃんを気に入ってると話を聞いて
お礼に作ることにしました。
色々していただいたり情報を集めてくれたり、助かりました。
実家に帰るのも、診察が愛知でよくなったから、余りなくなったので、せめてものお礼にと思いました。まだオーダーもあるけど、ありがとうの気持ちも込めて、先に作ることにしました。
オーダーは頑張って急ぎますのでお待ちください!


交換する人いませんか?
誰か私のうさちゃん くまちゃんとこうかんしませんか?

だれもいないかもしれませんが イベント?お願い?交換会? だれかいるとなんだろう(='m') ウププ

まだ少し先に なりますが、イベントが 作品展が来月あるのと 注文分を 終わらせるため7月ごろになりますが それでもいいかた いますか?

2名のかたと 交換したいなって思いますm(_ _"m)ペコリ

募集したいと思います

たくさんいないかも知れませんが 2名以上いたときは 抽選させてくださいね\(o⌒∇⌒o)/

締め切りは 25日の 夕方 19時までです

誰もいなければ 白紙としますので、、、 誰かいるとうれしいなぁ


何とか落ち着きました。そして 退院しました
今までの 画像など日記も 無事に 移動できました
ロタウイルスで入院していた。3男坊主が退院?追い出されます。
点滴が取れたてとたんイタズラばかり(゜◇゜)
ベッドは殴る・
ゆらす・
物は投げる・
そして問題は、ナースコールを得意げに鳴らすm(__)m

最悪なことに
緊急スタッフナースコールまで、探し当てて、鳴らすから、ナースが
何人もあわただしく、病室にきた時は、.。ooO(゜ペ/)/ひゃビックリしました。重ね重ねすいませんm(__)m
何せ出産後何回も入院してるから
知ってる看護婦さんばかり
口々に、あのしゅうくんはどこへ~
点滴は、何回か抜くし、はじめましてこんなに手を焼く子は、上二人は、楽だった・
20080426070500


そしてそして
遅くなりましたが、某HPのイベント企画で頂いた作品です(#^.^#)
ありがとう(⌒o⌒)(^ )チゥ
20080426070506
20080426070504

20080426070502


最近
今週は、病院ばかりでした!
末の秀翔が ゼィゼィしだして、救急で行きレントゲンとかうつしたら若干汚くて、入院予定だったけど、真ん中の娘を見る人が、いなくて
担当医者に相談して、次の日の朝の診察で悪かったら入院ってことで、深夜に帰宅:
次の日、ゼィゼィ聞こえない。
入院は、しなくてすみましたが、はっきり、喘息と診断が、……
インタールが処方されました!
その日の昼、幼稚園から帰宅した
娘が咳をしだしてる…いや~な予感が)
夕方から、微妙にゼィゼィ聞こえだして、
救急へ★
救急の診察室に行くと、今夜は、お姉ちゃんねって(笑)
幸いに吸入で収まり、次の日に診察
若干ゼィゼィ奥から聞こえるけど、吸入して、帰宅
昨夜は、秀翔が二回、嘔吐して
今日微妙に秀翔がまた体調が
しばらくは、バタバタするかな!


爽やかうさちゃん
お座りうさちゃんが完成しました(*^。^*)
ゆるめにスカートをふんわり広げて
スカートには、特小で
各段にフリルを
作ってみてます(*^。^*)


4月3日の記事
ピンクのうさちゃんとブルーのうさちゃんです(#^.^#)

講習の先生のキットのオガララネックレスです(#^.^#)
入学式にしていこうと思ってます




Copyright © 陽だまりhappy工房. all rights reserved.
まとめ

