陽だまりhappy工房
ビーズ作りにはまってます 仲良くしてくださいね。コメントなどくれると うれしいです。


マスカットっぽくしてみましたが
ミルキードロップさんのクレイに合わせてみて、マスカットっぽくしてみましたが、いかがでしょうか?
オーダーのかたが気に入ってくれるといいな


リスちゃん
オーダーのピンクのリスちゃんです!
キャツアイ、天然石、まがだま、スワロ、チェコなど使用。
頭のリボンやバックはミルキードロップさんのです!


パーカーくまちゃん
オーダーのパーカーくまちゃん完成です(^_^)vペチコートはレースです!
天然石、スワロ、さざれを使ってます。
手にはミルキードロップさんのブーケを持たせました!


イチゴをイメージのリスちゃん
色々バタバタしていて、やっとイチゴをイメージしたリスちゃんが完成しました!


葡萄畑のリスちゃんです
葡萄畑の葡萄の房を絞った液で染めたスカートをイメージしてます


お座りリスちゃん
スカートをはいたお座りリスちゃんを作りました。
夏に向けてヒマワリをあしらったスカートです!


リスちゃん
来春に、ステッチを講座を習う先生が ビーズ展示会のイベントをするみたいで、私の丸小のうさちゃんやくまちゃん、リスちゃんなどを即売会に出しましょうって言われて
肌かんぼうのリスちゃんのレシピをカキカキしてました。
オークションとか、知り合いや知り合いのお友達やその他の方々には、丸小シリーズは販売はしてますが、即売会は お初。今からドキドキしてます。オークションは妊娠中に出してましたが、産後は出してません!


アップ
しっぽのアップはこれにて削除しま~す。


肌かんぼうのリス
肌かんぼうのシリーズは苦手なんです。なんせ、ジョイントしたくないから、そのまま編んでるからバランスが難しくて、でも満足してます。


リスちゃん
九州のお友達の所へ嫁入りします(o^∀^o)
リスちゃんの全体。
しっぽをパチリ!
袖はぷっくらさせてみちゃいました




Copyright © 陽だまりhappy工房. all rights reserved.
まとめ

