陽だまりhappy工房
ビーズ作りにはまってます 仲良くしてくださいね。コメントなどくれると うれしいです。


ハロウィンの双子ちゃん
ハロウィンの双子ちゃんを作って見たよ。
意外にスムーズに仕上がりました


パーカーウサミミ
最後のオーダーが完成しました!入院などで仕上げが出来なくて、無事に出来上がりました


認定講座レッスン2
火曜日に認定講座レッスン2を習いに行って来ました!
スパイラルブレスレットです!帰りまでに間に合って、合格をもらいました。
しばらくは真ん中のこが喘息の発作で昨夜から入院したため、ビーズはお休み中です!


グリーン系のりすちゃん
これで、オーダーは残り1つになりました。頑張ろう


下手なりに頑張って
今月誕生日のお友達にプレゼントを作りました。
ワイヤーはまだ数個しか、作ったことなくて、苦手でありますが頑張ってみちゃいました


葡萄ちゃん
オーダーの葡萄ちゃんです。
手には葡萄の房を持ってます。


パープルちゃん
オーダーのパープルちゃん(^O^)今回はパーカーをかぶしてみたよ。
チェコのフラワーや樹脂粘土を使用してます


ブルーなリス&ハロウィン
オーダーのブルーのリスちゃんと思い付きでハロウィン風に、作ってみたよ




Copyright © 陽だまりhappy工房. all rights reserved.
まとめ

