陽だまりhappy工房
ビーズ作りにはまってます 仲良くしてくださいね。コメントなどくれると うれしいです。


ブルーのうさちゃん、くまちゃん
来月の今習ってる講習の先生の展示会があります(#^.^#)
その展示会で私のくまちゃんたちを即売会にだすみたいです
いくつ完成するかしら!


アメリカンステッチの講習
アメリカンステッチの課題作品です!
ヘリンボーンラリエッタは何度かやり直ししましたが満足ではないです
リングは、初めてでとても勉強になり綺麗でした、スクエアネックレスは、なれちゃうまでかなり納得いかなくて何度もやり直ししました(^^)v


友達へ
これは、マイミクの大好きなお友達へ嫁入りします(=●^0^●=)
ペチコートは、レースです(*^。^*)
写真でわかるかな
仕上げる前は、ふわふわしてます(^^)v
気に入ってくれるかな!


交換のうさちゃん
マイミクのお友達との交換のうさちゃんです(^_^)v
気に入ってくれるかな!
ドレスはシンプルなんだけど(=●^0^●=)
私のお気に入りのドレスです(*^。^*)
一重でいて途中にふりふりをあんでます(笑)
クレイはミルキーちゃんのを使用してます(^^)v
正面に 横向、そして後ろ姿でドレスの雰囲気が分かるかなぁ!
ペチコートは、レースを使ってます!


りすちゃん
あけましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いします(#^.^#)オーダーのりすちゃんです(=●^0^●=)
いつも、クレイを注文させてもらってる方のオーダーです(^_^)v
ピンクを使ったので、ドレスは、なるべく、広がりを押さえてみたよ(^-^)/
いちごのイヤリングをしてみました!気にいるといいな(O.O;)(o。o;)




Copyright © 陽だまりhappy工房. all rights reserved.
まとめ

