陽だまりhappy工房
ビーズ作りにはまってます 仲良くしてくださいね。コメントなどくれると うれしいです。


そう言えば卒業だった
そういえば、長男が小学校卒業でした。
何事もなく無事に卒業したことに感謝です(#^.^#)

イチゴドレスちゃんとモノトーンのうさちゃんと
見えないって言わないでね!
春風ねこちゃんです


うさちゃん


うさちゃんとねずみちゃんです(#^.^#)








ねずみちゃんは体がグレーだから
あえて服ははっきりしたピンクにしました!


うさちゃん
イチゴドレスのうさちゃんとお座りくまちゃんです(#^.^#)
気に入ってくれると嬉しいなぁ


うさちゃんたち
オーダーのイチゴちゃんとモノトーンです(#^.^#)
オークションで落札したのを見ながら、気になったポンチョを作りました(*^_^*)
所々、アレンジを加えて、黄イチゴの春色クマちゃん
肌んぼうのシンプルうさちゃんです


うさちゃん完成
ピンクのドレスのうさちゃん完成(=^0^=)美味しそうないちごを
持たせました(=^0^=)

黒&ピンクちゃん
うさちゃんは、パーカーをかぶってます。
レースは、大人っぽくブラックを使ってます。
クレイは、ミルキーちゃんのを使用してます。


ブルーのうさちゃん
先月末から、実家に帰ってたりとバタバタしていて、月末は他に下二人のチビどもの喘息の検診やらで、なかなかゆっくり出来ませんでした、
ブルーのうさちゃんのオーダーが完成(=^0^=)
さぁ~て次は、ピンクのうさちゃんたちです!
頑張ります。
気に入ってもらえると嬉しいです!




Copyright © 陽だまりhappy工房. all rights reserved.
まとめ

