陽だまりhappy工房
ビーズ作りにはまってます 仲良くしてくださいね。コメントなどくれると うれしいです。


何とか落ち着きました。そして 退院しました
今までの 画像など日記も 無事に 移動できました
ロタウイルスで入院していた。3男坊主が退院?追い出されます。
点滴が取れたてとたんイタズラばかり(゜◇゜)
ベッドは殴る・
ゆらす・
物は投げる・
そして問題は、ナースコールを得意げに鳴らすm(__)m

最悪なことに
緊急スタッフナースコールまで、探し当てて、鳴らすから、ナースが
何人もあわただしく、病室にきた時は、.。ooO(゜ペ/)/ひゃビックリしました。重ね重ねすいませんm(__)m
何せ出産後何回も入院してるから
知ってる看護婦さんばかり
口々に、あのしゅうくんはどこへ~
点滴は、何回か抜くし、はじめましてこんなに手を焼く子は、上二人は、楽だった・
20080426070500


そしてそして
遅くなりましたが、某HPのイベント企画で頂いた作品です(#^.^#)
ありがとう(⌒o⌒)(^ )チゥ
20080426070506
20080426070504

20080426070502


うさちゃん
うさ17

うさ19
うさちゃんです
お座りで ドレスには 特小で フリルをつけてます
最近つくった 作品です


引っ越ししました。
今まで、色々ありがとうございました
引っ越し先にブログも引っ越ししようと思いましたが、携帯から画像など送信していたので
うまく出来ませんでした、
今まで仲良くしていただいた方々、これからもこちらで仲良くしてくださいね
http://watachan49.blog17.fc2.com/


入院中


昨日から、入院中になりました!
病名はまた別物を拾ったみたいで、ロタウイルスです。
今日から、水便が凄い回数です。
初のロタウイルスだからこんなになるんだぁて
思いばかり!
土曜日と日曜日は高熱で、かなりグッタリでしたが
今朝から、いたずら再開中
やっと薬が効いて爆睡に入りました!

スパイラルネックレスです。


最近
今週は、病院ばかりでした!
末の秀翔が ゼィゼィしだして、救急で行きレントゲンとかうつしたら若干汚くて、入院予定だったけど、真ん中の娘を見る人が、いなくて
担当医者に相談して、次の日の朝の診察で悪かったら入院ってことで、深夜に帰宅:
次の日、ゼィゼィ聞こえない。
入院は、しなくてすみましたが、はっきり、喘息と診断が、……
インタールが処方されました!
その日の昼、幼稚園から帰宅した
娘が咳をしだしてる…いや~な予感が)
夕方から、微妙にゼィゼィ聞こえだして、
救急へ★
救急の診察室に行くと、今夜は、お姉ちゃんねって(笑)
幸いに吸入で収まり、次の日に診察
若干ゼィゼィ奥から聞こえるけど、吸入して、帰宅
昨夜は、秀翔が二回、嘔吐して
今日微妙に秀翔がまた体調が
しばらくは、バタバタするかな!


爽やかうさちゃん
お座りうさちゃんが完成しました(*^。^*)
ゆるめにスカートをふんわり広げて
スカートには、特小で
各段にフリルを
作ってみてます(*^。^*)


4月3日の記事
ピンクのうさちゃんとブルーのうさちゃんです(#^.^#)

講習の先生のキットのオガララネックレスです(#^.^#)
入学式にしていこうと思ってます




Copyright © 陽だまりhappy工房. all rights reserved.
まとめ

