陽だまりhappy工房
ビーズ作りにはまってます 仲良くしてくださいね。コメントなどくれると うれしいです。


作品展にだす作品
2008052910164520080529101643
2008052910164120080529101639
来月頭にある 先生の作品展の即売会にだす
うさちゃんたちです。
、まだまだ足らないから頑張らないとね!
売れるかは分かりませんが、売れたら嬉しいなぁ。


抽選結果です
20080526050827
遅くなりました(゜)(。。)ペコッ
抽選結果がでました!
あみだくじをして
マロンさんとちゃねははさんに
決まりました!
7月に入りましたら、またご連絡しますね(^^)v

もちろん、7月以降のマロンさんとちゃねははさんの交換が無事にすみましたら、
交換してみてもいいかなぁって思う方がいましたら、遠慮なく
声をかけて下さいね


交換する人いませんか?
誰か私のうさちゃん くまちゃんとこうかんしませんか?

だれもいないかもしれませんが イベント?お願い?交換会? だれかいるとなんだろう(='m') ウププ

まだ少し先に なりますが、イベントが 作品展が来月あるのと 注文分を 終わらせるため7月ごろになりますが それでもいいかた いますか?

2名のかたと 交換したいなって思いますm(_ _"m)ペコリ

募集したいと思います

たくさんいないかも知れませんが 2名以上いたときは 抽選させてくださいね\(o⌒∇⌒o)/

締め切りは 25日の 夕方 19時までです

誰もいなければ 白紙としますので、、、 誰かいるとうれしいなぁ


ミルキーちゃんのクレイで
2008051709342120080517093419
20080517093417
ミルキーちゃんのクレイで、モノトーンのうさちゃん完成(*^_^*)
後ろにもかわいいリボンを付けて、見ちゃいました。


うさちゃん
2008051509045820080515090500



オレンジ色のドレスを着たうさちゃんです(*^_^*)
ドレスには、白と黄色の特小を使って、レース風にしてみちゃいました(#^.^#)
ペチコートは相変わらず、レースです(*^_^*)

20080515090502

イチゴちゃん3体集合です(*^_^*)


イチゴドレス風うさちゃん
2008050515455120080505154542
今日は裾を黄色のビーズを使って、イチゴドレス風うさちゃんを作りました。
頑張って、オーダーを消化しないとやね(#^.^#)


うさちゃん
2008050413592820080504135920
20080504135912
連休に入って、フラワーうさちゃんとイチゴドレス風のうさちゃんを作ってみたよ(#^.^#)


うさみみくまちゃん
2008050108325820080501083250

今はまってる天然酵母のパン作り(#^.^#)
自作天然酵母菌ちゃんはレーズンにリンゴにと作ってる最中だから
今日は白神こだま酵母を使ってみたよ


20080501083242
うさみみくまちゃんを作りました(#^.^#)帽子は
パーカーです。
Tピンで処理しているから
脱いだりは、無理ですが、処理しなければ、被せたり、被さなかったり、出来ます。




Copyright © 陽だまりhappy工房. all rights reserved.
まとめ

