陽だまりhappy工房
ビーズ作りにはまってます 仲良くしてくださいね。コメントなどくれると うれしいです。


うさぎちゃん
2008072423365620080724233654
20080724233651
ブルーは、クマちゃんです
少し大きめなバラと小さなバラでスカートにつけて、裾は、青のキャンデービーズを使用して
裾は、フリフリにして
希望のパーカーをかぶってます(=●^0^●=)
黄色のは、お座りうさぎちゃん
バラやイチゴをスカートに飾り、手には甘いキャンデーを持たせました。オーダーされたかたが気に入ってくれるかな!


うさぎちゃん
2008071907185420080719071852

20080719071850


お世話になった方へ
2008070900042220080709000419
2008070900041720080709000415
昨年の4月に私は大きな手術を実家に4ヶ月近く帰り 手術をしました。
そのとき、母のお友達に色々していただいて、
お礼はそのときにしましたが、母のつけてる、うさぎちゃんを気に入ってると話を聞いて
お礼に作ることにしました。
色々していただいたり情報を集めてくれたり、助かりました。
実家に帰るのも、診察が愛知でよくなったから、余りなくなったので、せめてものお礼にと思いました。まだオーダーもあるけど、ありがとうの気持ちも込めて、先に作ることにしました。
オーダーは頑張って急ぎますのでお待ちください!


マロンさんとちゃねははさんへ
マロンさんとちゃねははさんへ
少し時間掛かりますが 製作準備のために メッセージください
スカートの色と くまちゃんか うさちゃんか お願いします


バタバタとして
2008070507451920080705074517
先月は無事に先生の作品展もすみました。
疲れもどっとでたり、むくみも(O.O;)(o。o;)
私の毎月の診察やチビ2人の診察やらでバタバタ、週末は上2人の空手の練習三昧で バタバタ過ごしてました(^o^;)
末っ子が先月末、喘息発作で救急に行ったりして、
空手の大会もあり私も疲れたりしたらいけない体だから、倉敷の実家の父に来てもらって
1日家でみてもらいました
ついでに畑や庭いじりもしてもらいました(笑)
空手は、娘は、初戦敗退でお兄ちゃんは準優勝でした(=●^0^●=)

今月に入り落ち着いたと思ってたらお兄ちゃんと末っ子が熱(O.O;)(o。o;)
末っ子は、39℃7が2日間出て、水分とれなくて救急へいきました。
次の日も病院へ行く点滴してきたよ
ヘルパンギーナでした(=●^0^●=)
数日口の中に水疱があるから機嫌悪くて、
寝ないし、初日は、やっと寝付いたら、朝でした(。>。<。)




Copyright © 陽だまりhappy工房. all rights reserved.
まとめ

