陽だまりhappy工房
ビーズ作りにはまってます 仲良くしてくださいね。コメントなどくれると うれしいです。


入院していまいました
20080930032224
20080930032222
土曜日から、調子はあまり良くなかったけど、 喘息がなかなか、すっきりしなくて とうとう、入院していまいました(O.O;)(o。o;) 昨夜は、吸入を二回して点滴して収まったけど、次来たら覚悟してねって言われつつ、本日、診察してそのまま、お泊まりコースです。 交換会をしていただけるかたがたへ 少し時間かかります。 よろしくお願いします


交換会 & プレ企画当選 
20080927064545今日は 運動会と 体育大会でした。昨年も 幼稚園と 中学が 同じだったようなきがしてましたが (;^_^A アセアセ・・・やっぱり おなじでしたε- ( ̄、 ̄A) フゥーもちろん 親子競技があるので 幼稚園に行き 昼にすんだら 中学の体育大会に行きました。とりあえず 騎馬戦だけみれました(='m') ウププ来年は 小学校は 5月だから 大丈夫かな
20080927064543
Cray Factoryのmioさんとの交換会で お願いした イチゴのかわいい小物たちです(*^m^*) ムフッ 凄い繊細で かわいいです。楽しい交換会をありがとう    20080927064541
20080927064539
Love☆Beadsの のぶさんから プレ企画の当選したピアスが届きました(*^m^*) ムフッワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ すごい 素敵でうれしいです(o^∇^o)ノ ありがとうございます


交換作品
2008092604013420080926040132
Cray Factoryさんの mioさんとの 交換作品で

お題は モノトーンです\(^▽^)/
スカートの すそには 6つのバラが 編みこんでいます
特小で銀 シルバー 黒で フリフリ感を つけてみました
2008092604013020080926040128



後ろには クレイの リボンをつけてみました。頭の 飾りにも リボンをつけちゃいました(*^m^*) ムフッ
送っていただいた クレイを フルにつかわさせていただきましたm(。_。;))m ペコペコ…
mioさん いかがでしょうか?気に入っていただけると (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


マロンさんへの
20080923085820 20080923085817
かなり前に、交換のはずが、かなり待たせてしまい(O.O;)(o。o;)申し訳ありません!
お約束のピンクのパーカーです。
アンバランスに、バラを付けて、手には、飾りを持たせてみました(=●^0^●=)
これは、久しぶりに三枚スカートなんです。
ペチコートは、レースで次はピンクで黒のふりふりを裾に、
最後は、少し短めに、シュガービーズとまがだまで仕上げました。
マロンさんメールが、何度かエラーで戻ってきます。住所教えて下さいね!お待たせしてすいません。


マロンさんへ
中々 完成が進まずに お待たせしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
マロンさん完成しましたので ご連絡ください
何度かメールしたのですが エラーで戻ってきてしまうために(・Θ・;)アセアセ…
ご住所など教えていただければ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です
お待ちしています


3月の誕生石うさちゃん & めだかちゃん
200809191017043月の誕生石の うさちゃんです。優しいお色が、好きな方なので 12ヶ月は 出来るだけ 優しい感じになるように 作っていけたらと 想像力のない 頭を 使ってます(='m') ウププ
20080919101702人工池です。 熱帯魚を飼いたいと言ってたおにいちゃんですが、 何かと忙しいから 水槽管理など 無理なので 却下(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり そそしたら ピカピカ光るものを見つけて 欲しいと (@`▽´@)/ ハイッそれは なっなんと 鯉です。 プラ池に鯉 金魚 ザリガニ その他 いいとは かいてますが 店員に 説明を 聞いて。 土に埋めるほうが 温度などにいいらしくて マイホームではないので 庭を 掘り彫して プラ池をうめて 人工池の完成です 鯉が2匹と コメットが 2匹泳いでます。 
2008091910170020080919101658

知り合いの 方からもらった 白めだかと グレーめだかです
かわいいです(*^m^*) ムフッ

先週から 我が家は ばたばたしています
した二人が 喘息で 娘は 幼稚園は今週は すべてお休みです(・Θ・;)アセアセ…
秀翔は数日間 夜間にも救急で 病院通いに 昼間も通いで ほとんど 今週は 病院で 、、、、です。
去年は ゆうかは 9月は入院したし 気は抜けませんε- ( ̄、 ̄A) フゥー
おかげで ビーズは進まずです


誕生石リングのウサギちゃん
2008091200482920080912004827
200809120048246月のうさちゃんは ふんわりの雰囲気で お座りにして スカートのすそも優しい感じにしてみましたヾ(@~▽~@)ノ粘土は すべてオークションで落札(*^m^*) ムフッ本当に 全く作れなくてポリポリ (・・*)ゞ
またまた久しぶりの日記になりました・
末っ子が先月は、喘息出しては、救急へ行ったり・
優華は、運動したら喘息が誘発されたり・体調管理が大変です(^^ゞ(^^ゞ一番呑気なのは中1のお兄ちゃんだけ(^^ゞ

さて、ボチボチとオーダー作品を作ってます(#^.^#)
6月と1月と2月の誕生石リングを持ったウサギちゃんです(#^.^#)
オーダーさんが、優しい色やかわいい色が大好きなので、自分なりに頑張って色を探してます(笑)何せ色音痴なんで、いつも悩んでます(O.O;)(o。o;)
最近少しずつ、交換していただける方が出来て嬉しいです(#^.^#)
よろしくお願いします。




Copyright © 陽だまりhappy工房. all rights reserved.
まとめ

