陽だまりhappy工房
ビーズ作りにはまってます 仲良くしてくださいね。コメントなどくれると うれしいです。


交換会&うさちゃん
2008103106085920081031060857
自分用に ドレスの作り方を忘れないように 作りました。
色を変えるだけで雰囲気が 変わりますね。
20081031060855交換会を していただける ミルキーちゃんの クレイです(*^m^*) ムフッ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!かわいいですよv(=∩_∩=) ブイブイ!!                             わたしからのはしばらくお待ちくださいね
20081031060852もうひとつは くるみさんからのです(o^∇^o)ノ紹介が遅れました。 ものすごい細かくて かわいいんです(o^∇^o)ノ                          ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
 数人の方 交換会の作品は 順番に作ってますので お待ちくださいね(o^∇^o)ノ                今後も交換会を ヨロシクお願いしますね(o^∇^o)ノ


うさちゃん完成
2008102401404820081024014046
2008102401404420081024014041
つづきを表示


ハロウィン仕様&クリスマスバージョン
2008102209230220081022092258
頼まれものの ハロウィンのくまちゃんと クリスマスのくまちゃんを 作りましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 頼まれる予定がなかったので 小物が全く間に合わずに(´~`ヾ) ポリポリ・・・ お花も バラを使用して  中途半端なハロウィンになったかも( -.-) =зフウー 帽子は とんがりタイプと フリフリっぽいのにしてみました。
クリスマスは スカートは シンプルにしてみました 中々 クリスマスのクレイが 手に入らなくて クリスマス仕様の 花や リボンを 購入しなくては クリスマスなら まだ 間に合うし(='m') ウププ 本日 お渡してきました とても喜んでましたC=(^◇^ ; ホッ!


グリーンのうさちゃん
2008101104092520081011040923
20081011040920
交換会のさくひん
今回は グリーンの お座りのうさちゃんです この作品は クレイのとても上手な 方のところにお嫁入りします 気に入ってくれるかしら
スカートの中には グリーンのレースをつけてみました(*^m^*) ムフッ すそは ふんわりかんがでるように もにゃもにゃってした感じに 編んでみたよ スカートには イロ違いの バラと リボンを つけて見ました
手には ぶどうを 持たせちゃいました(*^m^*) ムフッ あとは くるみさん 届くのを 待っててくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ でもでも じっくりは 見ないでね 
[壁]‥) チラッって 程度で許して(='m') ウププ


アメリカンステッチ
2008100223430720081002234304
入院中昼寝が苦手な私は、作りかけのキットを作ってました。 ダッチスパイラルネックレスは、上級生技能認定講座のレッスン1です(=●^0^●=) ブレスレットは、楽習フォーラムのキットでスパイラルヘリンボーンブレスレットです(=●^0^●=) 細かくて大変でした。 見てコメント書いてくれてるかた、返事おくれてすいません(O.O;)(o。o;) ゆっくりですが、返事しますね! そして、いつも拍手からコメントをしてくれてるかた、いつもありがとうございます! 嬉しいです(=●^0^●=) この場をかりてお礼を申し上げます(゜)(。。)ペコッ 良かったら、いつでもコメントから書いて下さいね!




Copyright © 陽だまりhappy工房. all rights reserved.
まとめ

