陽だまりhappy工房
ビーズ作りにはまってます 仲良くしてくださいね。コメントなどくれると うれしいです。


まとめてアップ
20081126033123
赤いドレスの うさちゃんですヽ(=´▽`=)ノ  スカートは2重になっててます20081126033121
2月の誕生日のくまちゃんですo(*^▽^*)o~♪ ペチコートは 黒のレースで 二枚あみ込んでるの20081126033119
白いお座りのうさちゃんです。手には チューリップの花を持たせてみました20081126033117
そっそして うさぎのmimiさんからの 交換のうさちゃんです むっちゃんこ 可愛いんです
もうもう かわいいんです
ミニなのに フリフリがすごくて 本当に ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜ 交換のかたがた 本当に お待たせしてしまい すいません(・Θ・;)アセアセ… しばらく お待ちください
少しづつ 作ってますので よろしくお願いします


11月の誕生石のうさちゃん
995045878_48s.jpg
今回は 茶系のドレスですが 赤も大好きということで すそに赤みを入れてみました(o^∇^o)ノ スカートの飾りには 茶色のパールと パープルの ビーズで飾り付けをしてみました( ̄m ̄* )ムフッ♪ 995045878_66s.jpg
横向きの感じです。
飾り付けが分かりやすいでしょうか?
995045878_137s.jpg
では 次の作品に取り掛かります
GetAttachment.jpg
 1画像の編集の仕方で 小さくなったので 大きいのを ペタリと しておきますね

よく メールにて お問い合わせを いただいてます。オーダーについてですが、
承って、いますので メールにて ご連絡してください
スカートの雰囲気は 下の方の日記に ドレスの基本で3体作ってますので それを参考にしてくださいね(o^∇^o)ノ


モノトーンのうさぎ
20081110164425
20081110164423
モノトーンのうさちゃんが 完成しました。 先月末から 扁桃腺が腫れ 花粉症にもなり 咳 鼻水と(^◇^;) 声はガラガラで最悪な数日を過ごしてましたが やっと 体調も落ち着いてきました。 なんせ 思うように作れなくて 数日 かかっちゃいました(^◇^;) 交換のお約束をさしてもらってる方 ペースダウン気味ですが、オーダー分と交互で作ってますので、待って下さいね(*^_^*) って言うかお待たせしてすいません(O.O;)(o。o;) モノトーンのうさちゃんは 前回作った mioさんやくるみさんのうさちゃんと 基本的な作りは同じですが、三人とも スカートの飾り付けが多少違います(*^_^*) 気に入ってくれると嬉しいです。


オーダー作品
2008110704205120081107042049
4月の 誕生石のうさちゃんですが なぜに 茶系???これは オーダー様が 茶系で お願いしたいと 言うことで 茶系にしましたヽ(*^^*)ノ 6月の 誕生石です この方も 4月で ホワイト系で 仕上げたので 少しクリームっぽい 色合で仕上げました


ミルキーうさちゃん
2008110310534720081103105345
20081103105342
ミルキーちゃんのクレイを使いミルキーちゃんを作りました(*^_^*) スカートは、ココアっぽい色を使い 裾は、甘い感じのピンクを使ってみました。 これで、見本が三体仕上がりました。


うさちゃん
2008110113123720081101131235
今年は 花粉とともに 扁桃腺も合併して 声は ガラガラですε- ( ̄、 ̄A) フゥー さてさて 学校の 文化祭に 黒&ピンクちゃんが 展示で 貸し出し中なので ブルーバージョンで仕上げてみました(o^∇^o)ノ   秋バージョンの お座りうさちゃんです 分かりにくいですが スカートに フリフリをアクセントで 上の段には 特小で 飾りつけ 真ん中は 丸小で 飾りつけ 一番下は 丸小 パールで飾りつけしてみました そして ミルキーちゃんのクレイを 使って おしゃれをしてみました




Copyright © 陽だまりhappy工房. all rights reserved.
まとめ

