陽だまりhappy工房
ビーズ作りにはまってます 仲良くしてくださいね。コメントなどくれると うれしいです。


交換会のうさちゃん
2009021614492620090216144923
2009021614492020090216144918
お待たせしてすいませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 なんだか 微妙に 用事が入ったり 幼稚園行事やらで、、、、全く進みませんでした(;-_-) =3 Hands Cafe ハンズカフェさんの よったんさんへの うさちゃんが 完成しました
ご希望は イチゴのようなでしたが、、、、、、すいません精一杯です(。--)ノ ハーイペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 気に入って くれるとうれしいですドキッ w(・Θ・;)w!!
後 もう一体次の方 お待たせしています  ぷーさん もう 1つ 完成したら まとめて 郵便局に行きますので
大変すいませんが もうしばらく 待っててくださいね
よったんさんも すいません もう少し 発送は お待ちくださいね


交換会
2009020209462620090202094624
みこさんから かわいい作品が お嫁に来ましたヽ(=´▽`=)ノ
色合も めちゃんこ 優しくて 淡くてかわいいんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
こぶりですごい 可愛いのv(=∩_∩=) ブイブイ!! セクハラしまくりです(='m') ウププ 素敵な交換会を ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜




Copyright © 陽だまりhappy工房. all rights reserved.
まとめ

