陽だまりhappy工房
ビーズ作りにはまってます 仲良くしてくださいね。コメントなどくれると うれしいです。


サクランボのお座りうさぎ
20090824162528
20090824162526
20090824162523
今回は 交換会で頂いたクレイを使ってうさちゃんを作りました(o^-^o) ドレスにはサクランボのように赤やピンクのパールを使ってあんで 裾はいつもようにフリフリにあんで見ました(o^-^o) ドレスにはクレイを編みこんでみちゃいました(o^-^o)


リボンのバックチャーム
20090823021559
20090823021557
20090823021554
お友達にヘアアクセサリーを教えてもらっていろいろ作り パーツがなくなったから リボンのみ いろいろしていたら でかいモチーフに(笑) だから うさちゃんをつけてバックチャームにしてみちゃいました(o^-^o)


交換うさちゃん
20090819090658今回 交換会をしてくれた ブログ Rosetteの ロゼさんの作品です。  ものすごく繊細で かわいくて 希望通りで思わず(/(エ)\)キャーっていっちゃいました。ありがとうございました。そして そのほかにも 心遣いありがとう。σ(・・*)アタシからのも、数日後に届くと思いますので 週末までお待ち下さい。
2009081909065620090819090654
20090819090651さて 私からの うさちゃんです。かわいい系でってことで( ̄m ̄* )ムフッ♪  ピンクで 作ってみました。   裾は フリフリにしています。 スカートの途中にも 編みあみしています。   気に入ってくれるとうれしいです。    っこのたびは 交換会ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


もう、、、
思うところがあり こちらの ブログを やめようかなと思っています。 更新も出来ないし 返事も中々かけないし 他のブログも 読み逃げばかり、、、、( ̄へ ̄|||) ウーム 他にも 色々とあったりで こちらへの更新が中々できなくて(・Θ・;)アセアセ… しばらくどうしようか ゆっくり考えようと思います。




Copyright © 陽だまりhappy工房. all rights reserved.
まとめ

