陽だまりhappy工房
ビーズ作りにはまってます 仲良くしてくださいね。コメントなどくれると うれしいです。


うさちゃんたち
2009031301280420090313012801
名古屋のかたの オーダーですo(*^▽^*)o~♪ 
気に入ってもらえるとうれしいですが …o(;-_-;)oドキドキ♪お座りの くまちゃんたちです">
                                                                                                                                                                                           
20090313012759←この子達ですが ただいま 出品中です 良かったら 覗いてみてくださいねo(*^▽^*)o~♪苺うさちゃんの姉妹です"
いつも コメントの 返事が遅くなりすいません 携帯に 来るので 必ず読んでますので 遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o~♪ 先月から 娘の幼稚園の 行事やらで ばたばたとしたり 卒園式が 週末あるのや お別れ遠足や お別れ会があったりで かなりの 体調管理に 気を使い 疲れました(;-_-) =3 フゥ お蔭様で 無事に15日の卒園式に 出れそうですヽ(=´▽`=)ノ ほとんど 幼稚園を 休んでばかりでしたが 楽しく3年間過ごせて 安心しました 今年の 10月には 満3歳で 末っ子も 幼稚園に入園ですo(*^▽^*)o~♪ 本来は 2歳でも入れますが 月謝が かなり高くなるので 無料の満3歳から入れることにしました。 半年しか 無料期間は ないですが それでも 無料ならと思い 誕生日の10月より 入園できるので 入園します





管理者にだけ表示を許可する


mioさん みこさん  ミルキーさん  ぷーさん  粽さんさんへ
v-238コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
入学式も 無事に済み まだ 行事で バタバタしています
中学と 小学校で てんやわんや(;-_-) =3 フゥ
頑張ります
わたちゃん! | URL | 2009/04/12/Sun 12:34 [EDIT]
こんにちは♪
URLを発見したので早速お邪魔しにきちゃいましたv-238
写真のうさちゃんがどの子も凄く可愛いですね☆

作る方によってうさちゃんの顔やドレスのボリュームが全然違うと思うのですが、
このうさちゃん、私の好みにドンピシャで少しビックリしました。

またお邪魔させて頂きますね♪
| URL | 2009/04/11/Sat 15:23 [EDIT]
わたちゃんの作る、うさ、クマちゃん達は、 本当に可愛いのね。 いっぱいのお花やリボンを使って、 女の子って感じ。 
ぷーの所に来てくださった子も他の仲間と一緒で嬉しそうです。 待っていた分うれしさも倍増ですね。 ありがとうございました。
ぷー | URL | 2009/03/15/Sun 23:53 [EDIT]
本当にいつも可愛い うさちゃん・くまちゃんで 楽しみです!
苺ちゃんは もしかして ミルキークレイとコラボしてる!?!?
うれしいわぁ~ (*´▽`*)

卒園式に入学式  入園式もあるんですね!!
準備もあるから 忙しいですね!!
がんばってね!!
くるみ | URL | 2009/03/15/Sun 09:44 [EDIT]
かわいい♪
お耳がぽこっとしていてポイントねv-392

お子さんが多いと季節の行事も多く、忙しいでしょうね。
末っ子ちゃんも幼稚園に入ったらちょっとはホッとするのかな?
卒園式、お天気になるといいね。
みこ | URL | 2009/03/14/Sat 02:36 [EDIT]
イチゴがたくさんで可愛いですね♪
幼稚園、姪っ子も4月から入園\(^o^)/
1月生まれなので3歳ですがうちの子と同じく
小さいので制服や靴ががばがばです(笑)
準備で大変だと思いますが
頑張ってくださいね♪
mio | URL | 2009/03/14/Sat 01:25 [EDIT]




Copyright © 陽だまりhappy工房. all rights reserved.
まとめ

