陽だまりhappy工房
ビーズ作りにはまってます 仲良くしてくださいね。コメントなどくれると うれしいです。


やっと来れた
ご無沙汰していますペコリ(o_ _)o)) 多分 忘れられてるかな 皆さんのところには チョコチョコ覗きにいかさせては いるものの 読み逃げで(・Θ・;)アセアセ… 取り合えず ぼちぼち 元気で 作品は つくってますが ミクに 日記かいてばかりで(・Θ・;)アセアセ… わんぱくくそ坊主には 毎日 手を焼いてますε=( ̄。 ̄;)フゥ いつも携帯から アップが おおかったんですが パソで しようと思ったら 管理のとこに なぜかいけなくて??? メカに弱い 私は (;-_-) =3 フゥです チョコチョコアップしていけたらなって  ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪





管理者にだけ表示を許可する


ミルキーちゃん
年末から した二人の 調子も悪かったけど バタバタ忙しくて(・Θ・;)アセアセ…
元気は元気です


mioさん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
忘れられてなくて (´▽`) ホッ
ほんと 末っ子には 苛々しまくります


きるるさん
ミクのほうが アップは 多いかもしれません
頑張ってアップしますねヽ(=´▽`=)ノ


ゴンスケさん 
こちらこそ 宜しくお願いします


くるみさん
(*ノノ)キャ
はーい がんばって アップします


粽さん
いがいに ミクより ブログのほうが マメって人が おおいいですね
頑張ってアップしてきます

ヌーピーちゃん
こちらでも よろしくね
どんどん 作品も楽しみにしています
わたちゃん! | URL | 2009/06/11/Thu 09:18 [EDIT]
こんばんわぁ(#^.^#)
ヌーピーです!!
母のクレイの先生に、ブログがみたいって言われたけど、
先生はミクシーには入ってなくて。。。
やっとブログたちあげました(^_^;)
こっちでも仲良くしてください☆
ぬーぴー&ちゃま | URL | 2009/06/07/Sun 11:49 [EDIT]
こんにちは♪♪

私はmixiが読み逃げ・放置専門の為、
なかなかコメントのお返しや作品を覗いたりができなくて(´・ω・`)ショボーン

わたちゃん!さんの作品はどの子も本当に可愛くて、
大好きなのでこちらでの更新楽しみにしています☆(*ノェノ)キャー
| URL | 2009/06/07/Sun 08:38 [EDIT]
待っていましたよ~♪
可愛いうさ・くまちゃん♪いっぱい見せてくださいね!
こちらも 待っていますわぁ~ヾ(≧∇≦*)〃
くるみ | URL | 2009/06/06/Sat 01:56 [EDIT]
こんばんわ~♪

こちらでも是非仲良くしてください♪

ゴンスケ | URL | 2009/06/05/Fri 12:06 [EDIT]
はじめまして?
かわいいうさちゃんくまちゃんにデレデレですi-233
りすちゃんが見られなくて残念i-241
記事は主にミクの方なんですか??
こちらにもまた遊びにきますね~v-345
きるる | URL | 2009/06/05/Fri 08:47 [EDIT]
おかえりなさい~v-238
お元気そうで良かったです。
最近、娘がわがままになってきて
私も手を焼くこと結構ありますよ~。
mio | URL | 2009/06/05/Fri 02:16 [EDIT]
ずっとお休みだったから お子ちゃまたちの病気かな?って
心配していました!
でも良かった~!また可愛いうさちゃんたち見せてくださいね♪
ミルキードロップ | URL | 2009/06/04/Thu 13:08 [EDIT]




Copyright © 陽だまりhappy工房. all rights reserved.
まとめ

