陽だまりhappy工房
ビーズ作りにはまってます 仲良くしてくださいね。コメントなどくれると うれしいです。


うさくま
2009061109392020090611093917
20090611093915
久しぶりのアップの うさくまちゃんたちです(*^_^*)





管理者にだけ表示を許可する


ぷーさんへ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
すいません。携帯から コメントしたつもりだったのですが 入ってなかったみたいで 大変すいませんでした。
コメントありがおうございます。せっかくいただいたのに 返事がおそくなりました。
意外に 実物見ると ゴージャスでもないかも(・Θ・;)アセアセ…
手を込んでるように 見えると (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですよね
いつも見てくれてありがとうございます
わたちゃん! | URL | 2009/08/05/Wed 10:40 [EDIT]
久しぶりで、わたちゃんのゴージャスうさちゃんを見ました。 やっぱりわたちゃんならですね。
いつ見ても本当にゴージャス。 いいですねえ
ぷー | URL | 2009/07/10/Fri 01:50 [EDIT]
マロンマロンさん
はじめまして
遊びに来てくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
近くなんですよねo(*^▽^*)o~♪宜しくね


粽さん
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
いやーーん 粽さんのかわいいのに比べたら(・Θ・;)アセアセ…
でも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


ゴンスケさん
メロメロっすか
うれしいな
また見に来てくsださいね


くるみさん
一応 指定が なければストラップにできるんですo(*^▽^*)o~♪
何度きてもすてきですよね
女の子の憧れですね

 よったんさん
( ̄o ̄;)ボソッアップしてなかっただけで
数はかなり作ってるんです(・Θ・;)アセアセ…

きるるさん
こちtらでも仲良くしてね
(*^m^*) ムフッ クレイは苦手だから購入やオーダーもんばっかですが どれもかわいくて 素敵です


きゃしーさん
(/(エ)\)キャー見てくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
どれも 素敵なクレイだから 使うのが、、、、

わたちゃん! | URL | 2009/07/08/Wed 06:34 [EDIT]
はじめまして。マロンマロンです。mixiからやってきました。現在、お近くの○○○市に住んでいます。よろしくお願いいたします(^-^)可愛いくてエレガントな作品ですね。見ているだけで癒されます。
マロンマロン | URL | 2009/06/17/Wed 22:46 [EDIT]
か、可愛い!!!!!!!!(*ノェノ)キャー

わたちゃんさんのドレス作品大好きです♪♪
ドレスがフリフリでクレイの使い方が抜群で、
頭のリボンもとっても可愛い☆

ジューンブライト素敵です♪♪


| URL | 2009/06/13/Sat 08:20 [EDIT]
かわいい~♪

ウエディング物はやっぱり女の子の憧れですよね~♪

メロメロです♪
ゴンスケ | URL | 2009/06/11/Thu 15:16 [EDIT]
上のうさちゃんは 6月のイメージなのかしら!?
美しいぃ~わぁ~
じゃ 下の子はお色直し!ストラップ使用に出来るのかな?
豪華なドレスも可愛いお顔も すっごく いいね!!
くるみ | URL | 2009/06/11/Thu 12:38 [EDIT]
オオーw(*゚o゚*)♪
いっぺんにこんなゴージャスでかわいい子達をUPしちゃってぇ~~~
色使い、クレイ使いはさすが!ですね
。よったん | URL | 2009/06/11/Thu 11:59 [EDIT]
こんばんは~♪
わぁ~どのコもとってもかわいいi-233かわいすぎる~v-345
わたちゃんさんのふわふわひらひらなドレスが好きですe-328
リンク貼って下さったんですね♪うれしーi-237
早速わたしのブログにも…
またきま~すe-343
きるる | URL | 2009/06/11/Thu 11:30 [EDIT]
ゴージャスうさちゃんが勢揃い♪♪♪
帽子も大きなおリボンもどれも
すごくあってますね^^
きゃしー | URL | 2009/06/11/Thu 11:02 [EDIT]




Copyright © 陽だまりhappy工房. all rights reserved.
まとめ

