陽だまりhappy工房
ビーズ作りにはまってます 仲良くしてくださいね。コメントなどくれると うれしいです。


交換うさちゃん
20090819090658今回 交換会をしてくれた ブログ Rosetteの ロゼさんの作品です。  ものすごく繊細で かわいくて 希望通りで思わず(/(エ)\)キャーっていっちゃいました。ありがとうございました。そして そのほかにも 心遣いありがとう。σ(・・*)アタシからのも、数日後に届くと思いますので 週末までお待ち下さい。
2009081909065620090819090654
20090819090651さて 私からの うさちゃんです。かわいい系でってことで( ̄m ̄* )ムフッ♪  ピンクで 作ってみました。   裾は フリフリにしています。 スカートの途中にも 編みあみしています。   気に入ってくれるとうれしいです。    っこのたびは 交換会ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ





管理者にだけ表示を許可する


ロゼさん
このたびはありがとう
ものすごくうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
週末には とどきますので …o(;-_-;)oドキドキ♪


きるるちゃん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
私から お願いして 交換会をしてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

今までも何人方と 交換会をしてきましたが よい記念になりますヽ(=´▽`=)ノ

ミルキーちゃん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
σ(・・*)アタシとの交換会でした
かわいいですよね
どんなこにしようか((o(^∇^)o))わくわくします

ぷーさん
この前は コメントのお返事遅くなりすいませんでした(・Θ・;)アセアセ…
粘土すごいかわいいんです
どんな作品にしようか((o(^∇^)o))わくわくしますよね
わたちゃん! | URL | 2009/08/21/Fri 03:02 [EDIT]
この作品はロゼのところ出見ましたが、 綿ちゃんのところへでしたか。
とても素敵なセットですよね。 わたちゃんのところからもピンクの可愛いうさちゃん。 久しぶりで拝見しました。 飾りがいっぱいで可愛いですね。 わたちゃんらしいうさちゃんですよね。
ぷー | URL | 2009/08/20/Thu 14:11 [EDIT]
ロゼさんのところで見ましたよ~
わたちゃんとの交換だったのね!!
さくらんぼ 可愛い♪
うさちゃんも 甘いラブリーな子ですね♪
ドレスの編みこみもすご~い!!
ミルキードロップ | URL | 2009/08/20/Thu 11:14 [EDIT]
おはよ~です☆
このさくらんぼちゃんたちは、わたちゃんさんのとこにお嫁入りされたんですね~!
かわいいe-328

えー、それでこのピンクうさちゃんはロゼさんへだったんですか~!

ステキな交換会ですねi-233
お2人ともうらやましいわi-237
きるる | URL | 2009/08/19/Wed 22:08 [EDIT]
紹介ありがとうございます☆
可愛く紹介してくださってありがとうございますv-10
無事に届いたようで良かったです。
わたちゃんの素敵な作品のお手伝いができたら嬉しいです。
どんな子ができるのかそちらも楽しみです!

そして私のところに来てくれるうさちゃん!!
画面からも可愛らしさが伝わってきますよ~
とっても楽しみ(*^_^*)
ロゼ | URL | 2009/08/19/Wed 14:00 [EDIT]




Copyright © 陽だまりhappy工房. all rights reserved.
まとめ

