陽だまりhappy工房
ビーズ作りにはまってます 仲良くしてくださいね。コメントなどくれると うれしいです。


リボンのバックチャーム
20090823021559
20090823021557
20090823021554
お友達にヘアアクセサリーを教えてもらっていろいろ作り パーツがなくなったから リボンのみ いろいろしていたら でかいモチーフに(笑) だから うさちゃんをつけてバックチャームにしてみちゃいました(o^-^o)





管理者にだけ表示を許可する


ロゼさん
子供のバックや 塾とかでもバックにぶら下げてもかわいいと思いますよ


ゴンスケさん
キャーくまちゃんの ファンだなんて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
作った作品を 気に入ってくれる方がいるのは うれしいことですよね

わたちゃん! | URL | 2009/08/26/Wed 01:49 [EDIT]
リボンがすごい豪華でこのバックチャームだと目立つこと確実だね!
真ん中のちょこんとしたうさちゃんが可愛さ倍増させてます♪
ロゼ | URL | 2009/08/23/Sun 04:43 [EDIT]
いや~ん
やっぱりかわいい~(∇≦d)(b≧∇)

バックでゆれたらヾ(≧∇≦)〃

私のバック空いてますwww



交換うさちゃんとってもかわいい~♪
何気にわたちゃんさんのドールちゃんの大ファンですi-175

ロゼさんのクレイもとっても素敵i-233
ロゼさんの作品ってとっても繊細で綺麗ですよね~♪
ゴンスケ | URL | 2009/08/23/Sun 03:29 [EDIT]




Copyright © 陽だまりhappy工房. all rights reserved.
まとめ

