陽だまりhappy工房
ビーズ作りにはまってます 仲良くしてくださいね。コメントなどくれると うれしいです。


サクランボのお座りうさぎ
20090824162528
20090824162526
20090824162523
今回は 交換会で頂いたクレイを使ってうさちゃんを作りました(o^-^o) ドレスにはサクランボのように赤やピンクのパールを使ってあんで 裾はいつもようにフリフリにあんで見ました(o^-^o) ドレスにはクレイを編みこんでみちゃいました(o^-^o)





管理者にだけ表示を許可する


ロゼさん
かわいくて
もったいなかったんですが 使いました
すごいかわいいですヽ(=´▽`=)ノ
わたちゃん! | URL | 2009/09/04/Fri 11:19 [EDIT]
きゃ~~、もぅ使ってくださったんですねv-237
ありがとう!とっても嬉しいです♪
わたちゃん!の素敵な作品のお手伝いができるなんて本当に幸せです^^。

フリフリドレスのうさちゃんは、最高に可愛いですv-238
ロゼ | URL | 2009/08/26/Wed 12:08 [EDIT]
よったんさん
(/(エ)\)キャーみてくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
クレイが素敵なので …o(;-_-;)oドキドキ♪ しながら作りました


ミルキーちゃん
ドレスは フリフリで あらをごまかしてるのかも(・Θ・;)アセアセ…
ロゼさんのは 本当に希望そのものでうれしかったです


きるるさん
いやーー現物見たら (゜∇゜ ;)エッ!?こんなものかも…o(;-_-;)oドキドキ♪
きるるrさんの はんこもかわいくて好きです
 はんこだけはムリでした


マロンさん
実は まだ悩んではいますが ぼちぼちいこうかなって
いつも 見てくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
マロンさんの作品もどれもかわいいですよ
わたちゃん! | URL | 2009/08/26/Wed 02:17 [EDIT]
おはようございます。
こんにちは。ブログまた始められたんですね(^-^)良かった。
とっても素敵な作品なんだもの、ぜひブログでもお写真を拝見したいと思っていたところです。これからも可愛いうさちゃん楽しみにしています。
maroon | URL | 2009/08/25/Tue 21:48 [EDIT]
こんにちはです~☆
かわいい!!
ロゼさんのパーツはやっぱりかわいい~e-328
そのパーツを最大限に活かすわたちゃんさんのうさちゃんも、かわいすぎる~♪
ふりふりなかなかわたしには出来ないんです(>_<)
きるる | URL | 2009/08/25/Tue 08:07 [EDIT]
ロゼさんのパーツを使ったうさちゃん もう出来てる!!
このドレスの色もパーツも 可愛くてツボだわ~♪
わたちゃんのうさちゃんは フリフリのドレスがいいのよね!!
ミルキードロップ | URL | 2009/08/25/Tue 06:28 [EDIT]
おはよ~♪
さすがね~~v-10
わたちゃんのおいしそうなうさちゃんは、ピカイチ!
↓のリボンのバックチャームも、いいわ~
こんなの付けて歩きたい!!
。よったん | URL | 2009/08/24/Mon 23:14 [EDIT]




Copyright © 陽だまりhappy工房. all rights reserved.
まとめ

