陽だまりhappy工房
ビーズ作りにはまってます 仲良くしてくださいね。コメントなどくれると うれしいです。


本年もよろしくおねがいします
本年もよろしくお願いします 昨年は こちらの ブログは ほとんど 更新できずにいました<(_ _)> 夏以降 子供の 相次ぐ 入院やら 新型インフル マイコプラズマ肺炎 そして 一番の出来事は 義父の 入院 看病 付き添いでした。 そして 戦いもむなしく 12月のはじめに 静かに息を引き取りました 58歳の 若さです。 そして まだ 49日がすむまでは 落ち着きませんが 何とか 年始を迎えることが出来ました。 今年は わたしの 子供次男の 13回忌もあり 義父の 初盆 1回忌 など バタバタすると思います こちらの 更新は 少なくなりますが 作品 アップの ブログは 作品が 完成したら 更新してますので よかったら 覗きに着てくださいね こんな わたしですが 今年もよろしくお願いします 新年の挨拶は 控えさせていただきます





管理者にだけ表示を許可する


ご無沙汰していましたが色々とあって大変でしたね><
わたちゃんもあまり無理せずお身体大切にしてくださいね。
作品アップの方のブログも今度のぞかせていただきますね。
本年もよろしくお願いします
ロゼ | URL | 2010/01/02/Sat 16:30 [EDIT]
むーさん
きてくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
年末までは本当にバタバタしてました
今年もよろしくね
わたちゃん! | URL | 2010/01/02/Sat 15:27 [EDIT]
ご無沙汰しています。
いろいろあった1年でしたね。
ご自身のお体もご自愛くださいね♪

今年もよろしくお願いします。
む&#12316; | URL | 2010/01/02/Sat 08:22 [EDIT]
mioさん
いつも コメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
登録も♪サンキュッ (v^-^v)♪
今年も仲良くしてくださいね


きるるちゃん
(*/∇\*)キャ ブログにきてくれてるのね
ぜひぜひ コメ残して下しね( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年も仲良くして下さいね
わたちゃん! | URL | 2010/01/02/Sat 04:59 [EDIT]
いろいろと重なり大変でしたね。
今年も仲良くしてくださいね♪
ヤフーブログの方もまた遊びに行かせていただきます♪
mio | URL | 2010/01/02/Sat 03:50 [EDIT]
わたちゃん、昨年はわたちゃんと交流ができてとてもうれしかったです!
大変な1年だったようですが、今年はわたちゃんにとってステキな1年になることをお祈りしています♪
今年もよろしく~!!
作品ブログの方はちょくちょくのぞいていますが、今度コメしますね~(*^_^*)
今年もわたちゃんのかわいいドールちゃん楽しみにしています☆
きるる | URL | 2010/01/02/Sat 01:30 [EDIT]




Copyright © 陽だまりhappy工房. all rights reserved.
まとめ

