陽だまりhappy工房
ビーズ作りにはまってます 仲良くしてくださいね。コメントなどくれると うれしいです。


友達へ
これは、マイミクの大好きなお友達へ嫁入りします(=●^0^●=)
ペチコートは、レースです(*^。^*)
写真でわかるかな
仕上げる前は、ふわふわしてます(^^)v
気に入ってくれるかな!





管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです(^^)
かわいいくまさんですね♪
爽やかなグリーンのドレスに
ペチコートがふんわりで素敵で~す☆
お友達も絶対喜んでくれるでしょうね!
Lapin | URL | 2008/01/14/Mon 00:15 [EDIT]
ペチコートはビーズで作る前に付けるんですね。 とても参考になります。
ますます交換会が楽しみになってきました。 そろそろいろ選びを始めたいですね。
とっても綺麗なグリーンですね。お友達もキット喜んでくれますよ。
ぷー | URL | 2008/01/08/Tue 03:21 [EDIT]
グリーンのドレス、優しくて綺麗な色ですね(*^^*)
レースのペチコートも可愛いです。
この子もきっと気に入ってもらえますよ。
ぼー | URL | 2008/01/07/Mon 17:13 [EDIT]
ふわふわのレースから足がちょこんと出てるのがかわいいですね♪
色もとっても優しくていいお色~!
きっと喜んでいただけますね☆
みこ | URL | 2008/01/07/Mon 09:50 [EDIT]
はじめまして!
先日はコメントをありがとうございましたv
数々の可愛いうさちゃん達…本当に涙が出そうになるほど可愛いですねv
いつも皆さんのブログで拝見して、微笑んでいましたvv
これからもよろしくお願いします。
おつは | URL | 2008/01/07/Mon 04:40 [EDIT]




Copyright © 陽だまりhappy工房. all rights reserved.
まとめ

